あやしくないですよ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

ん~む スピ系大好きな方はチャネリングてすぐわかるのだと思うのですが私自身チャネリングて何? kimichanて何してるの?て聞かれ




一応口で説明するのですが・・・面倒くさい なんだか言葉が邪魔だわ 言えば言うほど怪しく聞こえる・ テレパシーで伝わらないかな? まっ昔は皆テレパシーで伝わってたんだろうけど・




以心伝心だってチャネリングだし 虫の知らせもチャネリング  自分がその意識にチャンネルをあわせてメッセージを読み取ると言えばよいかしら




講座はヒーリングサロンカナメで受講していますが これ無意識にやってたな~と私は思いましたよ 皆もそうだと思います




ただ引き寄せの法則しかり 自分の波動をとおしてのつながりなので常に自分を成長させていかないと と私は思っています




高橋先生も言われてましたがいろんな美容師がいるように自分の感性にあったチャネラーをクライアントさんが選べばよいと。




だからチャネリングしていて「そうなんです~私○○○・・・・・・・・」てすごく話してくれる人は手応えがわかりやすくこちらも話やすいと思っていました 




ただだまってこちらからの話を聞いて「・・・・」ていう方だといいのかしら?と思っていました

(人て真理にふれられると無言になるのかな?)





だけど時間がたって前進した様子がみえるとあ~よかった いちいち反応気にしなくていいんだわ引き寄せだもの 自分の成長努力は続けていくけどその時の出会い メッセージ すべてなるべくしてなっている



なんの心配もいらないわ~ 宇宙におまかせ~キラキラて感じでやっております




仕事のためにかっこよい感じのブログにしてもよいのでしょうが私にはあわないし 生身の人間です 私生活も含めそのまんまブログして 私自身がやりたいことやって人生謳歌することがまわりにも影響すると思ってます 




そんなわけでものすごい悩みがあるって方じゃなくても もっと人生楽しみたいって方 気軽におしゃべりしませんか? 自宅マンションですのでアットホームな雰囲気でお迎えしております。





難しいこと考えなくても自分の中の直感て一番だと思います




私自身がそうだったように 自分にかけた自己投資は必ず自分に反映(繁栄)しますにひひ




セッションご予約お待ちしておりますラブラブ