やった~ | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております

やれやれやっと夏休みが終わりました ふぅ~にひひ




ここしばらくまったくの一人というのはほとんどなかったので小学校・幼稚園・保育園とおこちゃまたちが元気に行ってくれるとこんなに開放感あったのかしら~とルンルンですね音譜




昨日は誕生日ということもあり電話やメール プレゼントにありがとうですラブラブ




バタバタしていて母からのおめでとう電話にもでれず次女ちゃんが代わりにおしゃべりしていましたあせる




母が生み出してくれたおかげで今の自分があるのですからありがとうですドキドキ



みなさんもハッピーな一日を~アップ