自分セラピー? | ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

ドラゴンヒーラー松田きみかの日々

大好きな宮崎の地でヒーラーしております



kimichanの日々



ちょっと練習もかねて自分でアートセラピーなるものをやっておりました





子供達はなんだか遊んでるし集中しているから大丈夫だろう・・・・




と塗り塗り あっテーマは「ラブ」ですラブラブ わたし男性性が強いのであせる女性性アップのために 人様に伝える前に自分だろう・といい感じでやっていたのですが・・



感のいい次女 なんだかおもしろそうなことやってる?と気づいてまとわりつきだし 完成して見てみると・・・



ありゃま まあラブの範囲だけどさ 意識が子供に向いちゃって途中から自然と変わってしまい左下母性愛になっちゃいましたね目 ちゃんと3人のエンジェルちゃん描いています



まあこれもよしとしましょう 何も考えず塗り塗りしていると素直にエネルギーとしてでてきますね

感情解放にもつながるし 



私は絵なんてへたくそだからはずかしい(私も絵心ないですよにひひ)なんて人もやってみると案外スッキリしますよ~ おすすめ^^