昨日は自宅でゆっくり映画鑑賞をしましたチュー

普段、あまり洋画は見ないのですが

「グレイテスト・ショーマン」を観ました照れ

字幕だと、じっくり見ていないと

見逃したりしてしまうので

しっかり見るために洋画は字幕で見ていますゲラゲラ

久々にゆっくりした休日を過ごしました照れ

 

 

オズワルドくん、リロちゃんは朝部屋から飛び出すと

お互いにおはよう~っとじゃれ合って挨拶している

姿に癒されましたラブ

ご飯をお互い自分のと交互に食べていて、相方のご飯が

気になるみたいでしたゲラゲラ

 

クレアちゃん、ココアちゃんは2人とも朝ごはんぺろっと完食でしたハート

ランに毛布をひいてあげるとその上でくつろいでいましたニコニコ

仲良しさんなので一緒にお水を飲んでいましたおねがい

 

初めましてのモモちゃんはくんくん匂いをかいで探検していました乙女のトキメキ

チワワの2人とランでまったり過ごしていました照れ

 

ムーワンでお留守番に来たチャコちゃんラブラブ

持参の毛布の上でくつろいでいました照れ

 

結ちゃんと海ちゃんもお留守番しに来てくれましたニコニコ

にっこりした表情がとっても可愛いですチョキ

2人で仲良くお留守番していましたウシシ

陽太くん今日もとってもおりこうさんで頑張ってくれましたラブラブラブ

シャンプーが終わるとハイテンションでアピールしてきてくれてとってもかわいい陽太くんですお願い乙女のトキメキ

マロちゃんサッパリサマーカットでスッキリしましたラブルンルン

つぶらなおめめで見つめてきてくれて可愛すぎますね照れラブラブ

ナスターシャちゃん今日もハーブパックでうっとりリラックスしてくれましたウインクキラキラ

ハーブ湯中寝ちゃいそうなくらいで可愛すぎますね照れラブラブ

カットが終わってもとっても優しく甘えてきてくれて可愛すぎるナスターシャちゃんですラブラブラブ

カメラ目線もバッチリでモデルさんみたいですお願い音譜

うららちゃん今日は初めての日中お預かりでご来店ですニコニコチョキ

少し緊張してましたがすぐに慣れてお友達とも楽しそうに遊んでくれてますお願い乙女のトキメキ

ラッキーくん今日からお泊りスタートですウインクルンルン

ブンブン尻尾を振ってアピールしてきてくれてとってもかわいいラッキーくんラブラブラブ

優しく甘えてきてくれてとってもかわいいですニコニコラブラブ