ペットスクエア・ムーワン

ペットサロン ムーワン(夢犬)のブログへようこそ!

トリミング、シャンプー、温泉浴ご利用のワンちゃんに、お写真プレゼント☆
フェイスブックでワンちゃん動画やお得な情報を提供しています。
https://www.facebook.com/Pettosukueamuwan

NEW !
テーマ:

今日もいいお天気で暑いです晴れ

自転車通勤なので、首と足に日焼け止めを塗って

アームカバーをつけて日焼け対策ウインクチョキ

まぁ、BBQや海やプールで結局は

日焼けしちゃうんですけどね~ゲラゲラ

少しでも紫外線に気を付けたいですアセアセ

 

 

コタロウくん、朝のお散歩です爆  笑

天気がよくて暑かったねチュー

 

お散歩から帰ってきて、涼しいお部屋で休憩~爆  笑

ごはんもぺろっと完食しましたチョキ

 

モカちゃん、今日も元気いっぱいです爆  笑

いっぱい朝活して、お昼寝ぐっすりでした爆笑

 

ナイトくんも元気いっぱいランで活動~爆笑

床にお腹をつけて涼んでる姿が可愛いですハート

 

チャロくんはランでミルちゃんとチワワ同士仲良くしていました爆笑

しっぽフリフリで可愛いですラブ

 

ミルちゃんもこわがりながらもチャロくんにご挨拶ウシシ

マイペースに過ごしていましたチュー

 

 

 

ナスターシャちゃん、バーブパックとトリミングの

いつものコースですニコニコべたつく夏ですが

ハーブパックでさっぱりしましたチョキ

 

 

まことくんと大輔くんもトリミングです照れ

短くなって涼しくなったね爆  笑

コロっとして歩く姿が可愛いですウインク

 

うみちゃんもトリミングしてスッキウインクキラキラ

今日は耳を短くして小さなイメチェンですアップ

 

ペコちゃん、ポコくんもお泊りに来てくれましたルンルン

今日も仲良しな2人を見て癒されますウインク

夜ご飯もペロッと完食でしたウシシ

 

初めてのお泊りですが元気いっぱいとっても楽しそうなミューちゃんラブルンルン

遊ぼうって感じでブンブン尻尾を振ってアピールしてきてくれて可愛すぎますチューハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。