今日もとってもいいお天気ですキラキラ

先日珈琲を買いに珈琲ショップへ行きましたアップ

我が家にウォーターサーバーを設置したので美味しいお水で淹れてみました照れ

香りと味に舌つづみピンクハート

とっても美味しかったです照れ

 

 

今日も元気いっぱいレオンくん!!

ランもポッカポカでうとうと顔が可愛かったですピンクハート

 

チーズちゃん、今日もとってもハイテンション!!晴れ

お手入れ後は、レオンくんとランで追いかけっこして、二人で大はしゃぎでしたウシシ音譜

 

 

ココナッツくん、今日もまんまるふわふわカットですラブラブ

いつもの落ち着く場所でリラックスしてお迎えを待ちました~照れむらさき音符

 

クーちゃん、お耳がぴんっと立っていますアップ

今回もスッキリ短めトリミングで、過ごしやすくなりましたね爆笑ハート

 

ジョンくんとレオンくん、二人そろってトリミングチョキルンルン

大好きなお母さんのお迎えに大喜びしている様子がとっても可愛かったですハート