今日お迎えのももたね君、朝1番でシャンプーしましたニコニコ

つのがとってもお似合い(笑
ペットスクエア・ムーワン

モカちゃん今日もとっても元気音譜

おやつばかり食べてご飯は食べてくれないです。。。得意げ
ペットスクエア・ムーワン



ナスさん、トリミングしますよー!!
ペットスクエア・ムーワン


ハーブパックもセットに音譜

赤かった皮膚がだんだんとよくなってきましたアップ
ペットスクエア・ムーワン


クリクリお目目で撮れましたクラッカー
ペットスクエア・ムーワン

初めてのお泊りのチロルくん、少々緊張気味ですショック!


だいぶリラックスしてうとうと。。。。

ペットスクエア・ムーワン


うーん。。。かわゆい得意げラブラブ
ペットスクエア・ムーワン



こちらもココアくんうとうと。。。。
ペットスクエア・ムーワン

爆睡ですにひひ
ペットスクエア・ムーワン


マギーおねぇちゃんが遊んでくれてますひらめき電球

さすがわマギーちゃん。。。

もうすっかり看板犬!!
ペットスクエア・ムーワン


おとといぶりの小春ちゃん、房総でたくさん遊んできました~アップ

ペットスクエア・ムーワン