新たな風薫る皐月の半ばに | PHEASANTS DIARY 2022

新たな風薫る皐月の半ばに


もう5月になって中盤に差し掛かろうとしていますねなんとっっ!

新歓期間から1か月以上経つところであります流れ星

早いものですね叫び


1年生の皆様はもう大学には慣れましたか?

どのような部活、団体、サークルに入ったとしても

皆様が実りのある大学生活を過ごせることを願っておりますニコニコ



さて、昨日5/11には春季オープン戦、四大戦初戦となる

成蹊大学ZELKOVASとの試合が行われました!!

結果は皆様のご声援の力もありまして

54-28で勝利となりました音譜

ありがとうございましたラブ

(成蹊戦の試合レポートは近日更新を予定しておりますお楽しみに)


試合には多くの1年生も出場しその中でビッグプレーじぇじぇをした選手もいて

これからの活躍が楽しみであると感じましたアップ

また最近は怪我も流行していますのでアイシング氷などのアフターケアを各々怠らずに救急車





ところで新歓期間後のブログをサボってしまいましたしょぼん

申し訳ありませんもうだめぽ

なのでこのタイミングでアメフト部の新歓を中心となって盛り上げてくれた二人をご紹介ラブラブ!






声が枯れるまで大声で新歓の司会リポーターを務めあげた3ネン藤安

歌は少し音痴だが笑パワフルなコールマイクで会場を熱狂させた3ネン服部アゲアゲ



現役みんなが頑張ったおかげで多くの新入生が入部を決めてくれましたMU

1年生の力は今後必ず必要となってきますあははっ

新たな風が吹いてきた武蔵大学PHEASANTSに今後ともご期待ください台風