はるがっしゅく | PHEASANTS DIARY 2022

はるがっしゅく


3/23(日)~3/25(火)

2014年度 春合宿が行われましたあははっ





春の総決算となるこの期間春

各々課題を持って臨んだことでしょう流れ星


では春合宿の模様を紹介していきますピース







コアトレーニング中、綺麗なフォームです素敵

強さの秘訣はここにあるのかもしれませんガンバ

QB#8片桐8番








フィールドメニュー中にてフィールド

カメラを向けるとそれを察知したのか

ラインの面々が集合してきましたじゅるじゅる

TE#81福井81番、LB#52松坂52番、LB#9高木9番、LB#41服部41番、DL#91武田91番、OL#71加藤71番








こちらはフィールドメニュー、ラッシュの様子ダッシュ

後ろからはトレーナーの小林さんからの指導が入ります波









トレーニングメニュー、ベントオーバー中せんとくん

重りを上げるWR#10藤10番

余裕そうな笑顔でカメラを見ています笑








練習終了後、

爽やかなシャツが似合う爽やか三姉妹ニコニコ

3年MG鈴木、4年MG谷澤、2年MG土山








夜に行われたナイトセッションの一枚星空

1日最後を締めくくるメニューとあってか

最後まで声が出ていました音譜







簡単ですが以上になりますガクリ

この春は必ずや秋のシーズンへと繋がっていくことでしょうラブ





最後に個人的にいいなと思った写真を1枚カメラ




朝、ベンチに腰掛け物思いにふけるQB#12小池12番

今後の彼の活躍に期待キラキラ