品質>価格シリーズ③チョコレートパック ~MISSHA~ | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気コンサルタント。印象アップの秘訣や養成講座スクール情報の他、自由な海外生活などのプライベート情報もお届けしています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタントのAkiko TAKATAです。



最近、急に日差しが強くなったこともあり、まだ日差しに慣れないらしく、肌コンディションがいまいちで、



化粧水も美容液も何を着けても肌に浸透しない苦しい日々を過ごしておりました。





そんな時、私が使ったのが、これ!







印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA



MISSHA(ミシャ) ビタースクラブ 1,680円(税込)





 見た目そのまま、なんと!カカオパウダー配合、チョコの香りのスクラブです!!



このスクラブ、評判が良いのは知っていたのですが、人工的な香りが苦手な私は、



「チョコの香りでスキンケアなんて無理!!」と最初から決めつけていたのですが、



やはり気になる気持ちを抑えきれず、安いからとダメ元で買ってみたところ、これが大正解!





香りは、確かに本当にチョコレート、食べそうになりそうなくらい完全なチョコレートです。



なので、スキンケア製品としては、好き嫌いあるかもしれませんが、とにかく効果抜群!!オススメです。







印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA








 この値段でこんな効果を得られるなんて、さすが、美容大国韓国コスメ!!



以前、品質>価格シリーズの記事でもMISSHAの美容液をオススメしましたが、私は韓国コスメが大好きです。



特に、MISSHAは日本でも手に入り易い上、品質>価格製品が多いと思います。







 さらに、この製品はスクラブとしても、パックとしても使用が可能。



古い角質や毛穴の汚れをすっきりと落としてくれます。



今までの状態が嘘のように美容液などの美容成分を吸い込む感覚。



お肌がとっても柔らかくなりました。







 黒砂糖を使ったブラックスクラブと、カカオパウダーを使ったビタースクラブがありますが、



特にカカオパウダーを使ったビタースクラブがオススメ!!







 
既に私のお客様にもご紹介していて、大評判の製品です。



お肌を柔らかくして化粧ノリアップしたい方は、是非、お試し下さい。











MISSHA公式オンラインショップ


http://www.misshajp.com/






印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA