しょうきちにっき。『川遊び解禁だじょー。』 | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今日は久しぶりにトリオで遊ぼうの日。
朝まで大雨だったけど、集合したら真夏のような暑さと超お天気~正吉正吉


超穴場のスポットをココママが連れてってくれたじょーOK爆笑


ひゃー、気持ちよいねー。


この写真素敵だよねルンルンルンルン

アリママも、ココママも写真撮るの上手だじょー。


おっおっ、アリ正キティちゃんちゃん、
やるか!?ワンプロやるかだじょールンルンルンルン


オイラ、アリ正キティちゃんちゃんシェリシェパードちゃんには甘えられるんだよなぁ、
こんなに強気に出れちゃうじょー正吉正吉


こんな顔してるけど、
仲良く遊んでるんだじょー(笑)






まてまてまてーーーい正吉正吉正吉


あれ!?!?!?
シェリシェパードちゃん、どーこー!?

あ、あっちにココママといたールンルン


今日は穴堀りしても、かぁちゃんに叱られないじょー。


帰り道にいつものドッグランでおトイレ男性トイレ女性トイレ


真上を飛行機が飛んでったじょー。


今日も楽しい1日だったなー。

みんなありがとうだじょー正吉正吉正吉


※もちろん、帰ったらお風呂に入れられたじょー※




おしまい。正吉