おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

食いしん坊なおサルがワンコを飼い始めました♪ @( ゜∀゜)@・∵

テーマ:
朝んぽで、
ばぁばの氏神様におはしょうございますだじょー。



ここからだと、
お賽銭投げられないから
ツケてごめんなさいだじょー。


お部屋に帰ったら
急に眠くなったじょー。


今日もオイラはレッスンお休みになっちゃったけど、

応援してるじょー。

今日も1日がんばろーだじょー正吉正吉正吉プリンスほっかむりマトショーキチ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はね、今まで行ったことの公園にお散歩に行って来たじょー正吉


いつも行ってた公園の川向かい。
狭いんだけど緑が多くて気持ちよいねー。


あんまり人が居ないから、
ロングリードで遊ばせて貰えたじょー。


とぅーーーーーっ!!!!!


ほうら、広いでしょ正吉正吉正吉






この川の向こう側がいつも行ってた大きな公園だじょー


あ、なんかいるじょー。


これから菖蒲とかいっぱい咲くみたい。
良いとこだねー。
オイラ気に入ったじょー。



今朝は小雨ん歩。


小雨のなか、
ばぁばの氏神さまに、お参りしたじょー。


雨のなか座れと言われて、ちょっと不満気な顔しちゃったじょー。

今日も曇りで涼しいから
一緒に連れてって貰えるかな。


オイラも行くじょー。
行きたいじょー。



では、本日も張り切って行ってみよーだじょー正吉正吉正吉正吉
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、かぁちゃんもオイラもよーーく寝たじょー。

朝んぽは、変顔でスタート(*´∀`)♪


ここはオイラのお気に入りのお散歩コース。
クンクン一直線ロードだじょー。

周りに番犬ワンコがたくさん居るけど、
柵の中とか、ちゃんと繋がれてるから
オイラ怖くないじょー正吉正吉正吉


帰って来て朝ごはん後のデザートおねだりビーム目目目目


おおっ、出て来たじょー正吉正吉正吉


そうそう、『うっとりヨーグルト』ちょーだいだじょー正吉正吉正吉


うみゃーー。
最近セルフ食べ覚えだじょー正吉正吉正吉


底の底まできれーにナメナメしないど、
ヨーグルトの神様に失礼だじょー正吉正吉正吉


うーん、満足だじょールンルンルンルンルンルンOK


今日はどうにか雨にはならなそう。

午前中はちこっとお出かけ出きるかな正吉正吉正吉

さて、今日も1日がんばろーだじょー
爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の日の出だじょー。
かぁちゃん、『太陽礼拝』してからオイラのお散歩へ。





お誘いしてたら、
あっという間に明るくなったじょー


今日もオイラの仕事はお留守番だね。
うん、わかってるじょ。
今日が頑張り時だじょー。


夜になって、今日の報酬貰えたじょー。

みゃぐろー正吉正吉正吉正吉正吉


ガムも貰えたじょー。




明日は午前中、ちこっとお出かけに連れてってくれるかもだじょー。


絶対だじょー!?!?!?!?


そんじゃ、早寝するじょー正吉正吉正吉


むにゃむにゃ~。


おやしょみなさーい正吉正吉正吉正吉正吉
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から、ばぁばん家だじょー。


オイラ、こう見えても大事な任務をしに来てるじょー。
今日の報酬は豚耳だじょー。


うみゃー正吉正吉


疲れたから寝るじょー。
枕は自分で手繰り寄せて使えるじょー。


『……。zzzzzzzzzzzzzzzzzz


夕焼けキレイだったから、
きっと明日は良い1日になるじょ正吉正吉


オイラも
頑張るじょー。正吉正吉正吉正吉正吉

おうスラ吉スラ吉スラ吉スラ吉スラ吉スラ吉スラ吉スラ吉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほぃ正吉

今日は、あっちーから、水遊び解禁だじょー。



ちょっとカイカイだから、
タライの水には『酵素シャンプー』入りださじょー。








ほんとは、かぁちゃん、
イヌイヌイヌこんな風にタライに浸かって欲しいらしいけど、
まだそこまでレベルが上がってないじょー。

かぁちゃんが尊敬するお座敷シェパキングの子は、
ずっと浸かってるらしいじょ。
すげーなー正吉正吉正吉


じゃぶじゃぶしてやれー正吉正吉正吉正吉


アタタタタタタターーーー正吉正吉正吉


タオルドライのあとは、、、、、


やっぱりだじょー。

マトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチ


マトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチ


『、、、、、。』
マトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチ


まだですかぁ~!?だじょーマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチマトショーキチ


お腹周りはお天道様だけでは乾かないから、
ブロアーしてもらったじょー。

フカフカで気持ちよくなったから
昼寝するじょー正吉正吉正吉正吉正吉正吉


おしまいマトショーキチ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
かぁちゃん、新しい長靴買ったらしいじょー。

バードウォッチング用の長靴だってー。

足にピッタリするし、普通の長靴みたいにポコポコしなくて、滑りにくいみたいよ。


高さもあるから、川遊びにも使えるねー。


この間の川遊びには、メッシュのスニーカー履いてっちゃったかぁちゃん、
みんなのママ達は川に入ってくれたのに、かぁちゃん、だけ入ってくれなかったじょー。

もうこれで無敵だね正吉

昨日は特別ウマウマ貰えたじょー。

関西のバディママから頂いたウマウマ、嬉しいな正吉正吉


う、うみゃーーい正吉正吉正吉正吉正吉


奥歯の歯磨きも兼ねてっと。


たまらんねールンルンルンルンルンルンルンルン


うみゃい物を食べると笑顔になるね正吉正吉正吉


だけど、
一気に食べちゃだめだよーってかぁちゃん。
えー、マジでー!?!?!?


ほんとにダメー???


ほんとにダメでしたアセアセアセアセアセアセ

まぁ、今日もきっと貰えるからいいやぁルンルンルンルンルンルン


本日のオマケ画像。

とーちゃんに甘えるオイラのお尻。


洗ったばっかりだから、
尻尾もフカフカだじょー正吉

おしまい。プリンスほっかむりマトショーキチ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
オイラ、只今絶賛換毛期ちゅー。


この間シャンプーもしたから、更に抜ける抜けるー。

かぁちゃん、ブラシ片手に掃除でボーボー。


最近は顔の横の毛が抜けるじょー。


ボーボータイムは至福の時だじょー。


おしまい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれで遊びたいなぁー。
『ぶんぶんぶーん』

『ぶんぶんぶーん』って、オイラの大好きなバナナクッションだじょー。


『ぶんぶんぶーん』は勝手に取っちゃいけないから、
お座りして目目で訴えるんだじょー


うーん、とーちゃんも、かぁちゃんも
気づいてるのに取ってくれなーいアセアセアセアセ


お願いだじょー正吉正吉


やったー、取って貰えたじょー。


とーちゃん、お願いしまーーすルンルンルンルン


とぅーーーーっルンルンルンルン

この『ぶんぶんぶーん』ゲームがオイラ大好きなんだじよー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



本日のオマケ画像。

洗面台でかぁちゃんが身支度してると、
片目で監視するオイラ正吉



おしまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにトリオで遊ぼうの日。
朝まで大雨だったけど、集合したら真夏のような暑さと超お天気~正吉正吉


超穴場のスポットをココママが連れてってくれたじょーOK爆笑


ひゃー、気持ちよいねー。


この写真素敵だよねルンルンルンルン

アリママも、ココママも写真撮るの上手だじょー。


おっおっ、アリ正キティちゃんちゃん、
やるか!?ワンプロやるかだじょールンルンルンルン


オイラ、アリ正キティちゃんちゃんシェリシェパードちゃんには甘えられるんだよなぁ、
こんなに強気に出れちゃうじょー正吉正吉


こんな顔してるけど、
仲良く遊んでるんだじょー(笑)






まてまてまてーーーい正吉正吉正吉


あれ!?!?!?
シェリシェパードちゃん、どーこー!?

あ、あっちにココママといたールンルン


今日は穴堀りしても、かぁちゃんに叱られないじょー。


帰り道にいつものドッグランでおトイレ男性トイレ女性トイレ


真上を飛行機が飛んでったじょー。


今日も楽しい1日だったなー。

みんなありがとうだじょー正吉正吉正吉


※もちろん、帰ったらお風呂に入れられたじょー※




おしまい。正吉
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。