家庭内脱走!!! | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

今朝、出張に出かけるボスを車で送って帰って来たら、
ケージでお留守番させてた正吉正吉が何故か玄関にお出迎え!!

し!!しかも!!立ち込める異臭がぁぁぁぁサルサル!!


おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I1386.jpg
おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0408.jpg



もーー!びっくり!!
帰って来たらストーブで『焼き芋』を作ろうと思ってたサツマイモは齧ってるし!
キッチンの作業台の上にあった『正吉の朝食』もすでに平らげてるし!!




$おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I1387.jpg


$おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0419.jpg




おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0414.jpg
おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0415.jpg



正吉のトイレの時間だなぁーと気になりつつも、
『30分くらいで帰って来るから大丈夫かなぁ??』と思って出かけたのがアダになりました。
正吉正吉は自分の『う○ぴ』がそばにあるのが大の苦手で
もよおしてしまったけど、ケージの扉が閉まってるので、ネットのゴム部分を千切って脱走したみたいですー。
2階の廊下にでっかい『落し物』がありました、、。@(´;ω;`)@ウッ

スッキリしたところで、大好物のサツマイモと朝ご飯を失敬してしまったのではないかと
推測されるのであーーる!! くちょう!!@(*`ェ´*)@

あー。まだ5か月に満たない仔犬とはいえ、
立派な体格をしてること、ジャンプ力なども付いてきたことも見逃してはいけなかった!
かぁちゃん、油断しぜーーー!!くちょう!!!@(`ェ´)@
しかも、トイレのことを考えてあげなかったのは可愛そうだったかな、、。
かといって、『ヨシ』と言われてない食べ物を食べちゃったのはダメダメだけど!!!
o@(`ω´*)@oプンスカプンスカ!!

今回はちゃんとした食べ物だったし、う○ぴも掃除すればいいんだけど
家の中には危ないものがいっぱいだし、むうも留守にすることも多いので、
ケージの上のネットの上に『金属製ネット』を取り付けることに。

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0420.jpg
おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ-CA3I0409.jpg



使ってないネットが3枚あって、サイズばっちり!
結束バンドで早速取り付け!
本犬は反省してるのか、してないのか分かりませんが、
暫く相手にしてなかったらショボくれてました、、。
分かってくれたかナー。

トイレのこと、食べ物を出しっぱなしで出かけてしまったことなど
かぁちゃんも十分反省しなきゃだな!


@(`・ω・´)@シャキーン