いよいよ明日かな??@(* ̄▽ ̄*)@ | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

個人輸入お願いしていた、フードプロセッサーが、(クイジナート)

いよいよ明日来るかも~~~♪ @(* ̄▽ ̄*)@

わーい♪わい♪♪@(* ̄▽ ̄*)@



おさるのためいき @(◎∀◎)@


@(´∀`*)@ウフフ

たのちみだぁ~~~~♪サル


やっぱさ、これでパンshokopon捏ねると、40分くらいかかるのが

なんと3分で捏ね上がるんだよねーwww


『むうは手捏ねで行く!!@(☄ฺ◣д◢)@☄ฺワシャー』って

鼻息ぶんぶんメラメラさせてたけど、

やっぱね、欲しくなっちゃったwwww

ε=@(>ε<)@ プッー!


COSTCOコストコでも安く売ってるんだけど、

日本の機種と相互性がないみたいなので、

(しかもパンパン捏ねに必要なパーツが1個無いのー。サル

日本の機種と相互性のあるタイプでパワーのあるやつを

個人輸入(代行してもらったけどw)したのだw


そうすると、パンメロンパン捏ねに必要な機能は揃ってるし、

パンほっとどっく教室で使ってる機種とも近いしw


これで、次回から『むうもクイジナート持ってます♪サル』って言えるw

きっと、先生は教室オリジナルバージョン買って欲しかっただろうから、

寂しそうな顔するかもだけど、

だってだって、お教室の高っかいんだも~~~ん出費

ε=@(>ε<)@ プッー!


むう家に届いたら、早速パンベーグル3焼いてみようwww

ヾ@(*´∀`*)@ノキャッキャ♪