ごめんね、ごめんねぇ~~~♪ @(`ェ´)@ ムッキー! | おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

おさるのためいき @(o・ェ・)@ノ

放し飼いのおサルが、
ワンコを飼いはじめました。

先週、U字工事は栃木の餃子餃子特集のTVテレビやってたので・・・


もーれつに餃子餃子が食べたくなっちゃったwサルサルサル


食べたくなったら、即実行するのがおサル流w

@(ΦωΦ)@フフフ…



おさるのためいき @(◎∀◎)@-100220_1151~01.JPG


おさるのためいき @(◎∀◎)@-100220_1153~01.JPG


塩バターラーメンラーメンはついでに食べてきたwヽ@(゜▽、゜)@ノ

ついでだよ、つ・い・で・♪ @(≧ε≦*)@プップー


にんにくおろしニンニクガーリックパウダーのトッピングは基本ですw

@(´∀`*)@ウフフ

(ラーメンの後ろに映ってるにんにくの容器が空っぽwサル


これで明日も元気ハツラツオロナミンだぁーーwヽ@(゜▽、゜)@ノ


げっぷげっぷサルがちょっと強烈だけど、キニシナイwww

@(≧ε≦*)@プップー