バムちゃんは年中抜け毛注意発動中波平



今までいろんな店の色んなクルクルを試してきた投げKISSもちろん動物の
毛も取れる
強力粘着タイプも・・・・。

安いものだとテープの切れ目が曖昧だったり、薄すぎて使用した
部分を剥がすのが大変で何枚分も剥がす羽目になったり
涙
高いものでもなかなか期待通りのものでなかったり・・・とまっくろくろすけ

もうクルクルを買うのはやめようなくっと思っていたけどを無印
ウロウロしていたらお手頃価格でしかもコロコロを立てて置けて
取り出しが簡単なコロコロを発見
あっキラキラ思わず買ってしまったお財布

コロコロされるのが、大好きなバムちゃんにコロコロ
たら
抜け毛が取れる
投げKISSというよりバムちゃんの毛をむしり取る勢いガーン
いつもは延々とコロコロをさせるくせに”もうっ結構だワンッ溜め息
逃げていったダッシュ

あの価格なのに布団に付いた抜け毛が、期待以上にキレイに
取れてとても得した気分
!?



日本今年の花粉は、凄いと聞くのでアレルギーがある私は今から準備
・・・・っというか、すでに目が痒くて鼻がグズグズ涙

仕事があるので飲み薬おくすりは最終手段にしたいはっぱ




先日のバムちゃん朝食ゴハン泡がアメーバのようだったアメーバ





今日も私をキュンキュン好させてくれるバムちゃんの寝姿キュンおねむりピカチュウ

アレぶふっ気付いちゃった何ですって