kiきのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!


ファミリーパック

台風が行ってしまって
暑い一日でした炎天下

きのこの山を初めて食べたとき
感激しましたよ。
そのかわいさにうっとり

そしておいしさにハート

松竹梅子が昔々大昔
クリスマスにブッシュドノエルを作って
飾りに使ったりもしましたよHO! HO! HO!

で、たけのこの里を食べたとき
見た目に感激はしませんでしたが
おいしいと思いました。

きのこの山がクッラカー生地にチョコ
たけのこの里がクッキー生地にチョコ

そんな違いですよねはてな 黒猫

どっちも捨てがたいむはー

強いて言えばクッキー生地のほうが
贅沢感があるような、ないような、あるような

その程度の違いですねゆび

最近は
きのこの山&たけのこの里ファミリーパック
(↑正しい名前かどうか不明ですよ)
きのこの山とたけのこの里が
くっついたのがいくつか入ってる大袋を買うので

どっちが好きとか関係なく
同じ数だけ食べているような気がしますよきらきら!!

明日、スーパーで見かけたら
絶対買ってしまうであろうキャッ☆
松竹梅子がお送りしました。


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?