どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド 派!


ハンバーガーチェーンどこが好きか。
本当はモスバーガーが好きだけど やっぱりマクドナルドかなぁ。

高校3年間 ずっとバイトしていたせいかマクドナルドはなんとなくホッとする。
よく食べていたしね。

私がバイトしていた頃は モーニングセットが始まった頃だったような・・・・
ホットケーキセットとか ソーセージマフィンとか それまでなかったメニューが始まった頃だったと思う。

はじめてエッグマックマフィン食べた時は感動した(笑)
休日は朝のシフトが多かったのでその時は必ず食べてた記憶がある。
バイトは 平日は授業終わって少しだけ部活に出てそれから10時までバイト。
そんな毎日だった。

バイトをしていたのは家庭の事情があったからで自分のためじゃなかった。
そんな状況でも部活に入っていたのは せめてひとつでも好きなことをやりたかったから。

マクドナルドの他にもバイトを掛け持ちしてたけど マクドナルドだけは3年間続けた。

苦しい高校生活の思い出の味ともいえるかもしれないマクドナルド(笑)


どこのハンバーガーチェーンが好きと聞かれたら やっぱり・・・
「マクドナルド」と答える。




ちょっと暗いね。この写真・・・
4丁目のネコだまり


お日様の日差しが部屋に入ってきた。
今日はお天気いいのかな。。。

2月最後の日
今日も笑顔でいきましょう。笑顔





どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?