HP改装中 | 「笑顔になぁれ!」

「笑顔になぁれ!」

鍼灸治療と漢方薬のコラボでより早い効果を!!  不妊治療に特化した神戸・三宮の鍼灸院

今週中には ドメインごとHPを新しいものに変える予定です。

多くの人に わかりやすい、そして安心して来院していただけるように

色んな コンテンツを満載したHPにしようと 頑張ってます。


元気になぁれ 毎日が健康で明るく過ごせるアドバイス-HP用の撮影、by (撮影風景)

昨日は HP用の写真をレストラン時代からお付き合いのある 

プロカメラマンの北畠さんにしていただきました。


元気になぁれ 毎日が健康で明るく過ごせるアドバイス-襟が・・

やっぱり 上手な人に撮られてると なんとな安心感がありますね。

今週は 金曜日から月曜日までソウルに行ってきます。 

高麗手指鍼の学術大会に参加してきます。

ついでに 鍼やお灸の仕入れもしてきます。

今回は ツアーじゃなく 4月の終わりから格安チケットを予約して

ホテルも楽天の早割で手配しました。


前回1月は 弾丸ツアーでしたが 今回は少し観光もできます。

でも まだ全然なにも考えておりません。


さて もう少しHP作りをしちゃいます。