またまたご無沙汰です。

バカンスが始まってもう1週間経ちました。早ーーーいびっくり

バカンスそうそうに、恒例の映画鑑賞。

Baby boss 行ってきました。

始まって割とすぐだったのに、隣町の映画館既に終わってましたガクリ
なのでお隣の県まで足を運んで。


恒例の読み聞かせ




読み聞かせの後は、皆で落書きグッド!

そして日曜日は、従兄弟君のお誕生日会


チョコ探し準備してくれました。

ランチから晩御飯までお家に帰ったら夜中の1時。

楽しかったけど、毎回疲れるわえーん

月曜日は、街のチョコ探し




昨年からボール探しに変わりました。
たくちゃんは、当たりボールをゲットし大きなチョコを貰いました。

お家に帰ったら、jejeが準備してくれてたお庭でまたチョコ探し。







今年のチョコでーーす。


これ2人分、8kgもありました。

今日からまたおひとり様なので、コッソリ頂いておりますウインク


こんな感じで週末は、バタバタと子供たちのバカンス一緒に楽しんでまーーす。