北フランスでナチュラルライフ

単身赴任中?のおフランス人旦那jejeと8歳、6歳の暴れん坊ギャルソン達の子育てブログ


テーマ:
ブログかなり放置してましたえーん

毎日、色々こなしてたら時間がなーーい。
そして色々ストレス満載な事もありまして汗

智たんの懇談も終わりちょっとホッとしてます。ce2なのに初懇談てどうなの?


フランス在住の皆さん、今年の夏のバカンス決まりました?日本行きの方は、チケットの関係でもう予定が決まってかと。

うちは、今年の夏日本行きは残念ながらありません。

結婚10周年の記念に旅行にいくはずだったんですが。どうなるやら?

毎年1月に義理ファミリーからバカンスのお誘いがあるんです。

これがもうかなりのストレスゲッソリ

絶対に一緒に行かないと誓って2年。こんだけ断ってたらいい加減分かっても良いのに。

職場の同僚すら、びっくりしてます。

あの苦痛もう味わいたくない。

智たくちゃんすら、嫌がってますから。

うちのjejeは、結婚した時から、バカンスいつ取れるかが分からない。だからいつもバラバラ。

で、ちゃっかりjejeが仕事中にマミィが電話で


「あなたは、旅行には行きたくないわよね。私たちとバカンス楽しみましょ。」


子離れしてないにもほどがある。


普段家にいないから子供たちと一緒にっていう考えは無いんかい。


まぁ、私は無事にお断りできたからもう勝手にしてくださーーーーい。


先月の学校のバカンス。


恒例の映画鑑賞行ってきました。





(画像お借りしてます)

レゴあんまりうちの子たち興味無かったんですけど、面白かった。

3人ともお気に入りキャラ違うのもなんだか不思議爆笑



(こちらもお借りしてます)

来月のバカンスに見に行こうかと盛り上がっております。

今日は、この辺りで失礼致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。