イイトコサガシ | M.Tねっとわーく ==ワークショップ開催予定・日程==

M.Tねっとわーく ==ワークショップ開催予定・日程==

*** 子どもの不登校・摂食障害を一緒に考えましょう。***
M.Tねっとわーくhttp://small4mtnetwork.web.fc2.com/

カラフルドロップ昨日は「イイトコサガシin成田」のワークショップを開催しまし
た。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます。

イイトコサガシのワークショップの中のひとつひとつのワークや
アイスブレイクには多くの気づき含まれています。

実際にワークショップに参加してワークやアイスブレイクを体験し

みると、気づきが発生します。
...
気づきが生まれることで、今まで気が付かなかった自分に出会いま
す。

「こんな 時、こんなふうに感じていた自分がいるんだ」

って思う瞬間。

自己理解が深まります。

いろいろな角度からの気づきが発生することで、自分の可能性に出
会います。

「ひょっとしたらこんなことできるかもしれない」

なんて思う瞬間。

自分の可能性に気がつくと、自分の未来が変わっていきます。

自分の未来は自分しか変えることができません。

ご自分が思い描く未来に近づけるように、試行錯誤していきましょ
う。

次回は9月7日。
成田でお持ちしています。