東映まんがまつり 名場面 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

栄光社『東映まんがまつり 名場面』です・・・

これ見ると当時は豪華なラインナップですねぇ・・・ほんと

書庫の中-東映まんがまつり 名場面

実写ではキカイダー、仮面ライダーV3

アニメではマジンガーZ、アッコちゃん、バビル2世

んでもってオリジナルでパンダの大冒険と・・・はい

書庫の中-東映まんがまつり 名場面

これ1と謳われているんですが2は所有しておりませんが

出版されていました・・・欲しい・・・笑

何巻まで出ているのかなぁ??

書庫の中-東映まんがまつり 名場面