うす!
相変わらず炭酸とアイスを欲する妊婦のナヲちゃんです。
しかし寒いなぁー

さて、近況でございますが
先日スタジオで八王子に向かう車の中で急に心臓が苦しくなっちゃってさ。思わず息を止めちゃったんだけど「駄目だ!息止めたら赤ちゃんに酸素がいかなくなる!汗」と思って息をしようと思ったら逆に息苦しくなっちゃってそしたらなんか余計苦しくなってきて大至急車停めてしみゆうに電話。あたしのあまりの苦しそうな様子にしみゆうも「救急車呼んで!」ってなって大学病院に運ばれてしまいました・・・。
症状自体は10分ちょいくらいで治まって、運ばれた先の大学病院で心電図から心臓エコーから血液検査、尿検査からいろいろ調べてもらったんだけど原因は分からず。。。
心臓ってその症状が出てるときに調べないと分からないんだって。難しいよね。
大学病院で心臓エコーの機械で赤ちゃんの様子も見てもらったけど無事だったので一安心でした。
その後3日くらい症状もでなくて大丈夫だったんだけど、また今朝同じような症状で苦しくなって起きちゃってさ。でも今回は落ち着いて深呼吸しながら自分で脈とか測ってみたんだけどどうやら心臓じゃないっぽい気がするんだよね。んで調べてみたんだけど、たぶん肋間神経痛じゃないかと。
前にロッキンポ殺しのレコーディング中にも同じようにしょっちゅう心臓が苦しくなって病院にいったことあるんだけど、その時に肋間神経痛って言われて首のけん引とかしたんだわ。
久しぶりの症状だったからびっくりしたけど、どうやら妊婦さんに最近多いみたい。お腹が大きくなってアバラボブが圧迫されるのとストレスが原因だってさ。こう見えてデリケートなのね、ナヲちゃん。
まずは病院行って妊婦さんでも対応してくれるマッサージとか探して行ってみようと思います。あーびっくりした!
それにしても半年で2回も救急車に乗るとは思わなかったよ・・・。
救急隊員の方、救急病院の先生方みんな優しくて的確な処置で本当にお世話になりました。ありがとうございました!
というわけで、今は元気です!
宝くじに当たったらまじ救急医療に役立つことに募金する!


あとね、高校の同窓会に行って面白かったわー!
女子高だったからときめくような出来事は一切ないから残念だけどね。笑
あたしの他にも妊婦さんが2人いてあたしより予定日2週間早い子とかいたのにあきらかにあたしのお腹の方がでかかったし!笑
経産婦の友達からは「あたし臨月でこのくらいだったよw」とか言われるくらいでかかった!
なめんなよ!お前らとはスタートラインが違うんじゃい!笑
でもみんなお母さんになったりして子連れだったりするのに基本的に全然変わってなくて面白かったなぁ!子供がそっくりだったり。笑
また半年に一回くらいこうやって集まれるといいな☆


LIVEもまた見に行ってみました。
大好きなHOLSTEINの解散することになってしまったのです。涙
ACBで久しぶりに見たHOLSTEINは昔一緒にツアーを回ったいろんな景色を思い出させてくれて涙が止まらなかったな・・・
HOLSTEINとlocofrankってなんかちょっと特別な存在なんだよね
ジャンルもバンドの立ち位置も全然違うんだけどお互いをすごいリスペクトしあえる仲だし戦友って感じ
ラスト、一緒にやりたかったな・・・
まだまだ聞きたい曲いっぱいあるんですけど!怒
SHACHIも解散しちゃうし、どんどん仲間がいなくなっていっちゃう・・・
続けることって本当に大変なことなんだなって実感するよ
寂しくなるな・・・

ホルモンはまだもう少し続けさせてください。笑
この前も曲作りで楽器陣でスタジオ入ってるとき亮から「この曲はこれこれこうで・・・」なんてアイデアを聞きながら上ちゃんと3人おしっこちびるくらい爆笑してました。笑
相変わらず馬鹿すぎるw お楽しみに!


東京はこの雨もそろそろ雪になるのかな
前回積もったのはちょっとウキウキしたなー
結構降ったよね 思わず外に出て写メ撮ったもんw


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


寒いからみなさんもお風邪など召しませんようご自愛くださいませ!
今月中にまたお会いできるように頑張ります。笑