おはようですにゃぁ

 

ちひろですにょお

 

 

昨日はハローワークに行って求職活動してきましたよ

 

大和ハローワークまで自転車でのんびりサイクリングしながら運動ですにゃぁ

 

昨日は結構人がいましたね

 

昨日はこんな感じで出かけました

 

 

ポニーテールにして行きましたね

 

日が結構暖かくて気持ちよかったなのです

 

症状も安定して炸裂なしですね

 

良かっったですよ

 

さすがに帰ってきたら疲れまくりでした(⌒-⌒; )

 

昨夜は10時に床について10時半には寝に入りました

 

今朝は6時半に起床です

 

疲れたわりに深睡眠2時間くらいしとれなかったみたいですね

 

う〜ん微妙です

 

あまり疲れとれてないのですね

 

困ったものです

 

さていつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

今日もお天気良さそうなのね

 

本日のお天気は晴れにゃあ

 

最高気温は18度、最低気温は3度にゃぁ

 

ちょっと暑くなりそうですね

 

まぁ寒いよりいいかな

 

朝晩寒くて日中暖かいので体調壊さないようにしないと

 

みなさん気をつけてくださいにゃぁ

 

それではまたです

 

ちひろでしたにゃぁ