MtFちひろちゃん女だもん

ちぃのブログにようこそ!
女性として生活してる変態ちゃんです
いずれは戸籍の名前と性別を変えたいです
現在精神疾患うつ病も発病
仕事で体が悲鳴をあげドクターストップ
只今治療中です
こんな私ですけど仲良くしてやってくださいね

NEW !
テーマ:

おはようですにゃあ

 

ちぃですにょお

 

今日もお天気良さそうにゃぁ

 

あとでお洗濯でもしようかしらね

 

さて、あたいの調子はですね

 

昨日は部屋の片付け等をやって疲れました

 

まぁ、途中発作が起きたりして休み休みやってましたよ

 

無理はあまり良くないのですね

 

昨夜は10時半に就寝

 

夜中2回ほど目が覚め頭が重くて唸ってました

 

しかも長い嫌な夢みるしね

 

眠り浅いみたいね

 

疲れが取れない

 

今朝は6時に目が覚め頭が重くて重くて辛かった

 

なんかもういいやとか最近また出始めてきた

 

つかれちゃったよ

 

こりゃぁ!やばいなぁ!

 

気持ち入れ替えなければ

 

薬飲んで効いてるはずなんだけどね

 

パキシル減薬の影響かなぁ

 

さぁいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

寝不足で不機嫌顔

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

日の出前のそらにゃぁ

 

本日のおお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は8度、最低気温は1度にゃぁ

 

昨日より6度ぐらい低いみたい

 

みなさん体調崩さないようにしてくださいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでした

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようでうにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

今日もお天気が良いですにゃぁ

 

さて、あたいの調子はですにゃぁ

 

昨日はハローワーク大和に行ってましたにゃぁ

 

自転車でサイクリング気分で行って参りました

 

意外と近かったですよ

 

帰りはのんびり帰って途中マックでも行こうと思ったのだが

 

なんと、いつものパニック症状が炸裂だにゃぁ

 

しかも薬忘れてえらい目にあいましたよ

 

マック寄らずに帰宅です

 

なんてことでしょうねぇ

 

楽しみにしてたのですがね

 

残念です

 

昨夜は10時半に就寝ですにゃぁ

 

睡眠薬飲んで即寝れたのですが1時間半おきに目が覚めイライラです

 

今日も睡眠不足ですにゃぁ

 

もう嫌になるわにゃぁ

 

ムカついて6時に起床です

 

少しそわそわ感が出てイライラです

 

薬飲んで少し落ち着いたよ

 

今日は症状でないといいなぁ

 

さぁいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちと笑みをいれたら不気味になってもうた

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

日の出がうまく撮れなかった

 

本日のお天気は曇り時々晴れにゃぁ

 

最高気温は14度、最低気温は1度にゃぁ

 

昨日より少し暖かいかな

 

日中と朝晩の寒暖差が激しいですので

 

風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにゃん

 

今日はちょっと曇ってますね

 

しかも寒いです

 

さて、あたいの調子はですねぇ

 

絶不調ですわ

 

昨日はまあまあだったのですが

 

今日は頭が重いのなんのって症状炸裂中ですにゃぁ

 

昨夜は10時半に就寝です

 

夜中3回ほど目が覚めそのうち一回悪夢見て症状が出て

 

大慌てで薬飲んで1時間ほど起きてました

 

怖かったです

 

今朝は6時半に起床です

 

現在も調子悪いけどね

 

波ありすぎです

 

さぁいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

ちょっとやつれ気味?

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

くもってるなぁ

 

本日のおお天気は曇り時々晴れにゃぁ

 

最高気温は9度、最低気温は0度にゃぁ

 

現在の気温は3度にゃぁ

 

気温上がりそうもないのね

 

みなさん風邪など気をつけてくださいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日はお天気が良いのですが...

 

とにかく寒いです...

 

さて、あたいの調子はですねぇ

 

昨日は健康診断だったですにゃぁ

 

来週結果出ますにゃぁ

 

ただ、問題が一つ出ました

 

なななななななななんと!

 

結核の疑いが浮上しました

 

現在は発症してないので要観察です

 

それと時期を見て精密検査となります

 

なんてこったい

 

昨夜は11時半に就寝

 

夜中3回ほど目が覚め

 

そのうち一回が発作炸裂パニック症状

 

参りましたよ変な夢のせいですよ

 

今朝は6時半起床ですにゃぁ

 

現在は症状落ち着いてますにゃぁ

 

今日は午後からハローワークに求職活動してこないとにゃぁ

 

さぁいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

なんか目が腫れぼったくなって両目一重まぶたにゃぁ

 

いつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日のお天気は晴れにゃぁ

 

最高気温は10度、最低気温は−1度にゃぁ

 

気温もそんな上がらずかなり冷え込みそう

 

みなさん風邪気をつけてくだっさいね

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おにゃちわぁにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

 

今日は健康診断だったのですにゃぁ

 

色々と検査して最後にホルモン注射ですにゃぁ

 

今日は左側のおちりにぶちゅぅぅぅっとね

 

 

今週も女の子充電完了ですにゃぁ

 

あ!そうそう健康診断で一つひっかりました

 

とりあえず今は大丈夫なのですが爆弾抱えました

 

まぁ、症状が出たらやばいなぁ

 

先生は大丈夫だからと言ってましたけど不安

 

時期をみて検査しようと思いますね

 

あ!そうそう病名ね

 

結核の疑いです

 

またまた不安材料が増えうつ病悪化になりそうです

 

それではまたなのですにゃぁ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。