おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお

 

今日もお天気が良いです

 

気温もグングン上がって暑くなりますね

 

エアコン大活躍ですにゃぁ

 

さて、私の調子はですね

 

今日もちょっときついですね

 

昨日も午後から少し調子良かったから

 

今日も調子良くなて欲しいです

 

もう、朝から呼吸が乱れてちょっとパニック気味ですよ

 

抗不安剤飲んだからもう少ししたら効き始めるでしょう

 

今日は精神科の通院の日だにゃぁ

 

抗うつ剤がなくなったし、抗不安剤もそろそろ無くなるからね

 

もらわないといけないし

 

これから、先のこともあるしもう収入がなくなるので

 

あとは、失業保険での生活ですね

 

きついけどしょうがないですね

 

あ!そうそう国民保険に変更しないとね

 

社会保険が15日いっぱいだから

 

そういえばドクターが医療費がかかるから負担額を1割負担に

 

する申請をしましょうと言ってたなぁ

 

高い方の薬を使うみたいだし量も増えるのかなぁ?

 

いろいろやることいっぱいですよ

 

来週は市役所行っていろいろ申請と免除できることはしてもわらないとね

 

破産してご飯食べれなくなっちゃうからね

 

みなさんのアドバイスも欲しいけどなぁ

 

今自分に余裕ができないから困りもんだ

 

さぁいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

昨日髪の毛切ってきましたわよ

 

もう、痛みが激しくてどうしようもなく

 

7、8センチぐらい切っちゃった

 

これからまた伸ばしますにゃぁ

 

さていつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

ほぼ快晴?

 

今日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は31度、最低気温は25度にゃぁ

 

今日も暑いです

 

熱中症には気をつけてくださいね

 

こまめな水分補給と休息をとってくださいね

 

あ!それと水分補給はコーヒーとかアルコール類はダメですよ

 

それは体に吸収しないで尿としてでてきます

 

水、お茶類、スポーツドリンク...ですよ

 

それでは、ちぃでしたにゃぁ

 

またなのですにゃぁ