おはようですにゃぁ

 

ちぃですにょお(。・ω・)ノ゙

 

今日もお天気が良くてお洗濯には最適かなぁ

 

気温も結構上がりそうなのです

 

さてさてちぃの調子はっというと...

 

昨日予約していた病院に行ってまいりました

 

しっかり診察をしてもらいましたです

 

結果はドクターストップかかってしまいました

 

これ以上仕事をしてると危険ですって

 

長期間の休養をとりなさいということです

 

自分でもやばいなぁっと思ってたのですがねぇ

 

やっぱりです

 

症状を改善する薬と精神安定剤を頂いてきました

 

抗鬱剤は今回処方はしませんでした

 

様子を見て処方するそうです

 

とにかく頭が特に重いです

 

それといろんな症状が出てくる

 

もうなんだか嫌になってしまってます

 

とりあえずゆっくり治療していかないと焦ってはダメみたい

 

それと頑張らなくっていいみたいですよ

 

でも、わたしは馬鹿だから人より数倍頑張らないといけないとずっと思ってやってきたけどなぁ

 

これもダメみたいですね

 

何やていいのかわからないのですよ

 

さて今日もいつもの変顔ですにゃぁ

 

 

かなり病んでいます

 

顔がかなり引きつってるよ

 

さぁいつもの巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

本日の予報は晴れ時々曇りにゃぁ

 

最高気温は28度、最低気温は19度ですにゃぁ

 

お天気が良いのは今日までみたいですね

 

明日から雨模様です

 

今日はお洗濯しちゃわないとね

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またなのねぇ(^-^)ノ~~