おはようですにゃぁ

 

ちぃですにゃぁ

 

今日はなんだか早く目が覚めてしまいましたよ(@´з`@)ノ゙

 

窓開けて、ベランダに出たら日差しが気持ちが良いですにゃぁ

 

これは...

 

もしや...

 

お洗濯にゃぁo(^▽^)o

 

っと叫びそうでしたにゃぁ

 

ということでお洗濯にゃぁ

 

そんなに無いけどこまめにしないと臭くなってしまいますのでね

 

 さぁ、今日もいつもの変顔ですにょお

 

 

なんかムッとしてる?

 

なんか暗いにゃぁ

 

さぁ巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

見事なお空に太陽さんにゃぁ

 

今日のお天気は晴れにゃぁ

 

最高気温は21度、最低気温は10度にゃぁ

 

ちょっと暑いかなぁ

 

それとかなり乾燥してるよ

 

湿度30%ぐらいしかないみたいね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

お肌ガサガサになっちゃうわ( ´(ェ)`)

 

ということで加湿器スイッチオンですわぁ(^∇^)

 

さぁ今日頑張れば明日から連休ですわよ

 

がんばりますわよ

 

ちぃでしたにゃぁ

 

またですわ(^-^)ノ~~