おはようですにゃぁ

 

ちひろですにゃぁ

 

今日もお天気が良いですにゃぁ

 

陽射しが暖かですよぉ

 

お洗濯日和なのですにゃぁ

 

早く乾きそうですにゃぁ

 

さて、調子はいつもとあまり変わらないなぁ

 

なんか落ち着かない、イライラしてるのね

 

今薬飲んだから少ししたら落ち着くでしょう

 

さぁ、いつもの変顔あっぷだにゃぁ

 

 

うみゅぅぅ

 

まだ眠いのですにゃぁ

 

巣穴からの空模様なのですにゃぁ

 

 

見事な快晴です

 

本日のお天気は晴れのち曇りにゃぁ

 

最高気温は9度、最低気温は−1度にゃぁ

 

昨日より気温低めだにゃぁ

 

日中は陽射しがあるから暖かいけど

 

日が落ちてくるとメッチャ寒くなるにゃぁ

 

みなさん暖かい格好でお過ごしくださいにゃぁ

 

さぁこれからお洗濯干さなきゃぁ

 

今日ものんびりとやろうにゃぁ

 

ちひろでしたにゃぁ

 

またねぇ(o´・ω・`o)ノシ