クリスマスイブですね♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか照れ


我が家は、ロマンチックな雰囲気の欠片もなく(笑)食べて飲んで、すでにいつもの日曜日の夜に戻っておりますニヤニヤ


毎年、ケーキだけは欠かせないのですが、今年のケーキは『ポッケの森』さんから。
ポッケの森さんは、仙台市太白区にある『障害者就労継続支援B型事業所』
何かお買い物をすると、そこで働く方々の工賃にもつながります〜




つい最近、ひょんなことから相方の同級生が働いてることが分かり、いいタイミングで予約がとれたんですよね音譜


注文したのは、チーズケーキ。
濃厚でちょうど良いしっとり感が、ワタシ好みハート
危なく全部食べきるとこでした(笑)


ん〜…
他のケーキも食べてみたい照れ
毎年一種類ずつ制覇していこうかしら?(笑)


レストランもあるので、また違ったかたちでランチを食べに行こうかなと企んでますハート