今日の河北新報を読んでいたら、『潮紙』さんのことが触れられてました。



作り手さんのお名前を新聞で見つけると「おっルンルン」って、口に出てしまいます(笑)
なんか嬉しくなちゃうんですよね照れ



河北とられてる方は、もう一度、社説の下をご覧下さいませ(笑)



*****************************


さて。
皆様からご協力頂いた募金の件ですが。
一端、送らせて頂きます〜と、お話していたので予定どおり送らせて頂きました。



熊本地震災害義援金として。
日本赤十字社へ4058円。




阿蘇災害ボランティアベースZENさまへ。
今も尚、現地で活動するボランティアの皆さんへ支援金として27958円。



「お互い様だから〜」と、募金して下さった皆さんや、支援金になるようにと、ハンドメイド品を無償で提供して下さった皆さん。
本当にありがとうございましたキラキラ



これから、夏場の出店予定が減るので、ちょっと心配ではありますがあせる
支援金募金箱は引き続き設置しながら販売させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。



星直接、支援金を送られたい方はコチラ♪
振込先が載ってます〜
右矢印阿蘇災害ボランティアベースZEN


星支援金用のハンドメイド品をご協力頂ける方はコチラへ♪

mt.f.1026@gmail.com  

りんくる山尾さくらんぼ