初めての出店でしたが、職員の皆さんのお気遣いのもと、無事に出店を終えました♪



販売場所が、入口近くだったので、色々な発表を聞くことができ……
改めて『戦争はしてはいけない』と思いました。



あたたかい心の『あ』は『相手を思う心』の『あ』
相手を思う心の『あ』が無くなると『たたかい』になる



だから、戦争を無くすには、あたたかい心が大切なのだよと、私は子供達に伝えてる……



とても印象に残った話でした。



生きていく上で大切なことは、至ってシンプルなことなのかもしれませんね。



そうそう〜
すいとん食べ比べもしてきました(笑)



上が昔、下が今。
色が違うのがお分かりでしょうか?
歯ごたえも出汁の感じも異なってて面白い爆笑おかわりまでしちゃいました(笑)



食べてばっかりとはいかないので(笑)
本業の活動もさせて頂きましたょ♪



どんな場所であれ、お客様にりんくるの活動や作り手さんのことをお話できる機会というのは有り難いことですね。
場所が変わると客層の幅も広がるので新鮮でした。



ご購入頂いた皆さん、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございましたおねがい