一昨日の日、ベンチ作りのAさんと以前からのお約束で、おのくんハウスに行ってきました音譜



前回作られたおのくんベンチが一部改良され、写真のように~ひらめき電球



腰掛けた時に、肘がかけられるようになったんです。
おまけに、チビおのくんまで登場(笑)



いつも、ベンチで談笑しているおかあさん達は、早速、座りながら肘のつき具合を確認されてました♪



おかあさん達と話してると、使ってる方や、使ってる人達の様子を見ての意見を聞く事ができますし、「こういうのがあったら便利かもドキドキ」っていうアイデアが次々に出されるので、その発想力にいつも刺激を受けますニコニコ



…って、作るのはAさんなんですけどね(笑)



新たな製作を頼まれていたようですがあせるAさんには、今後も無理のないペースで東松島に足を運んで頂けたらな~と思いますコスモス



そうそう音譜
いつの間にか、ブルーインパルスのTシャツが出来上がってましたラブラブ!



ワッペンなどの新商品もあり…



給料日前の私には、買いたい衝動を抑えるのが大変だった一日でしたぁ汗(笑)




Android携帯からの投稿