ご報告が遅くなり申し訳ありませんあせる



皆様からご支援頂いた、おのくんのエサ(靴下&綿)ですが、値札や包装を取り整理した後、無事に東松島のおかあさん達にお届けすることができましたしょぼん




《お渡し出来た支援品》

クローバー靴下…216足

クローバー綿…約4600g(g数が不明のもの含む)

クローバー目玉…64個




これらの物を袋に入れて持参したところ、「出戻りか?」と言われました(笑)
おのくんが、売れ残ったと思ったようですあせる(笑)



でも…



「この靴下で作ったらカワイイの出来るね~♪」って喜んで下さりました音譜





郵送で送って下さった方、直接、ブースに持って来て下さった方、改めて感謝申しあげます。



本当に…
本当にありがとうございましたキラキラ



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



夕方…



「おつかれさまでした~」と帰るおかあさん達の手には、おのくん作りの材料が入ったバックが見えます。



仮設住宅の集会所で昼間作ってるだけでは注文に間に合わず、自宅に持ち帰って作ってるんですね。。。



イベント参加の依頼した私自身、「負担かけちゃったかな…」って、思うところがあったのですが汗



だからこそ、イベントは終わっても個人的にエサ支援は継続していきたいと思ってます。



現在、おのくんの予約注文は3カ月待ちですし、イベントや団体の観光客さんにも対応している状況にあり…
エサはいくらあっても足りるということはありません。



派手な靴下やDAISOの綿など、ご支援頂けるものがございましたらこちらへひらめき電球


〒981一0301
宮城県東松島市牛網字駅前2-33-1
小野駅前応急仮設住宅集会所

武田文子
(TEL 080一5561一3612)



今後とも『おのくん』をあたたかい目で見守って下さるよう宜しくお願い致しますブーケ2




Android携帯からの投稿