壊れ⇨修正⇨破壊 | 気まぐれ日記

壊れ⇨修正⇨破壊

タイトル通り、エアクリーナーBOXが割れてしまい、



{CA4F9AF0-0C23-449C-A104-7FDE24A2A7B3}




{8DEAA9CD-5436-4E73-B7CC-F1B0A1F9678A}




前のFTRで使ってたパワフィルを再利用。

口径が合わず、純正のBOXとキャブレターを繋げていたアダプターを使い、

あとは、ブリーザー周辺もホースを切って繋げて、キャッチタンクも増設。

サイドカバーがないと、



{1A92D54F-2153-4360-84B5-23B513991CEB}
 


手作り感満載ですが、 



{F7E91A11-CD93-483D-AC20-24ACFA6B0C24}




{2A74057A-FB22-431D-9EF5-2E6EF2437808}




{57A2DEC2-CAD2-47CC-9165-690D3E40824A}




{B7879725-F9D4-4F96-BDBF-D60ED9C52703}





元々外す気もないんで至って普通に見えます。

キャブレターのセッティングもMJを2・3回交換して、

いい感じの仕上がりになりました。

マフラーとの相性も良くて、

低速⇨高速にかけて、

純正+αぐらいの体感は出来てると思います。


その代償として、

タコメーターが壊れてしまい、

30キロぐらいの速度でタコメーターの針が踊り出し、

簡単に振り切る仕様になっちゃいましたヽ(´o`;

見ててシングルらしくない針の動きに、

乗ってるときに気持ちが悪くなります・・・

早めに修復したいけど、

いつになるやら・・・(-.-;)y-~~~