11月24・25「ドラハ2day」 | ♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪

11月24・25「ドラハ2day」

いまごろUPですよ~~11月の反省も兼ねて(^^)

ドラハ2day楽しみにしていたのに~思わぬアクシデントにてアクッチ&ママチーム走れなくなり急遽「代走パパ&M先生」にて・・・ただしあくまでも代走急遽との事もありでぇぇ
成績は無効です。。。つまり「失格」あつかい~~でもさぁぁ走る気満々で会場入りした
「アクッチ」が可愛そう~と言う事で忙しい中パパ&M先生頑張ってくれました。
ありがたい事です(感謝)

まぁ~~2Day共に我が家のワンコーズそれなりに楽しく走ってくれたので良しです(^^)V

先ずは「シニア犬11歳テレちん」の「アトラクション2」


成績は50頭中19席と健闘しました~それもタイム内「30秒」切りました(笑)


次は「アクッチ&パパチーム」代走JP2
>
殆ど練習してないこのチームどうなるかとおもいきや「完走」しました~やるやん(^^)V

次は「優等生JJ丸」2度目の3度挑戦AG3


なんと「CR」して7席ツワモノ揃いの3度ミニクラス「選考会メンバー」続々いるなか
堂々7席て凄い事ですよね~勿論3度にて初「ポイントGET」嬉しいパパでした。

今年最後の競技会それぞれ沢山課題お持ち帰り~来年に向けてまた一つ一つユックリいいので
課題克服ですね~~その前に「ママ」は怪我しない事が一番の課題だったりしてます(苦笑)

この1年も元気に病気せず一緒に楽しく競技会出来る喜びに感謝しつつ来年もこの調子で
頼みますよ~~「テレ&アク&JJ丸」我が家のプリンセスさん♪♪