1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-01 19:37:01

しばらく〆ます!

テーマ:ブログ

このBlog思う事あってシバシ〆ます~~時々訪問にきてくれている皆さんありがとうでした。


いつかまたぁぁ~~~~(^-^)ノ~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-10 20:42:22

「2013年新春アジコンペ」

テーマ:ブログ

スクールの走り始めをまだしてないのに~「某所のアジコンペ」へ~~と先週の日曜日行ってきました。

天気も良く日中はそんな寒くもなく~快適アジ日和o(^-^)o

今回は「スクール友3家族」一緒でワイワイお喋りに花咲かせ~ちょっとしたイベント企画して

楽しんできましたよニコニコ


動画をUPともったけどぉぉ~このPCちゃんいかにせよ~重いしぃぃ~遅いときてるから

UPはとりやめて~~画像を数枚カメラ


まずは~「おや?」のイベント編(笑)


♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪
「アクッチ&ミルママチーム」


♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪
「アクッチ&タバサママチーム」


★アクちゃんと走りたいと前々から言っていたので~モテモテアクッチでした。

両方ともいい感じで「完走」私だと何故か?「甘えがあるのかな?」

スタートもちゃんと「待てる」お利口ちゃんアクッチでしたよ~スタート待ての「強化」には

つながりましたのでお二人には感謝です(^O^)/


では・・・「おや?おや?」編パート2


♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪
「タバサ&JJ丸PAPAチーム」


♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪
「ビッチュー&アクッチママチーム」


★タバちゃんもビッチューもこの日初ハンドラチェーンジ経験だよ~(^-^)

思いのほか飼い主探しせず~走ってお利口ちゃんでしたよ~また今度一緒に走りたいわぁ♪


「コンペ」ならではの楽しいイベントでした~~勿論各自それぞれこれからの競技会に向けて

色々悩むところもあるけどぉぉ~まぁ「楽しかったら良し」だよね~と(笑)


で・・最後に成績発表とお待ちかね景品ですがぁぁ~~~。

な・なんと「テレちん」JP1&AG1ともに2席で・・・・こんな可愛い景品「もも枕」もらって(^-^)

「テレちん」らしい景品ですね♪


♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪-130109_205353.jpg


で・・やはり「こやつ」はただものではなかった「JJ丸」AG3度ミニ=1席にて「お米」GETでした。

親孝行な娘です(苦笑)


さぁ~~て我が家は今月「福山」にて今年初競技会参加です~どうなるかな???

ワクワク楽しみてもあるかな走る人車


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-01 09:00:06

2013年明けまして~~

テーマ:ブログ

おめでとうございます。

この1年も元気に過ごせることが一番の願いです。


★テレサ・・・12歳(シニア貫録益々UP中)


★アクア・・・6歳(今年は3度へ~夢で終わらないよう頑張ろうね)


★JJ丸・・・・3歳(今年は選考会ポイント少しでもとれるといいね)



♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪-121231_163909.jpg
(テレちんのオチリにて新年のあいさつです)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-30 23:11:10

ありがとうございました♪

テーマ:ブログ

今年も残すとろ後1日となりました。

なかなか更新ままならないこのBlogへ時々のぞきにきていただいた皆様

ありがとうございました。

何とか今年も大きな怪我・病気をする事なく、元気に過ごせた事に感謝・感謝でございます。


(ただしワンコ達ですよ~~ママは後半怪我続きでしたから~~。)

1年の早いこと~~~また来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

では、皆様 よい年をお迎え下さいね。

一年、ありがとうございました。。。




♪アクッチ&JJ丸時々テレちん♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-04 22:00:38

11月24・25「ドラハ2day」

テーマ:ブログ
いまごろUPですよ~~11月の反省も兼ねて(^^)

ドラハ2day楽しみにしていたのに~思わぬアクシデントにてアクッチ&ママチーム走れなくなり急遽「代走パパ&M先生」にて・・・ただしあくまでも代走急遽との事もありでぇぇ
成績は無効です。。。つまり「失格」あつかい~~でもさぁぁ走る気満々で会場入りした
「アクッチ」が可愛そう~と言う事で忙しい中パパ&M先生頑張ってくれました。
ありがたい事です(感謝)

まぁ~~2Day共に我が家のワンコーズそれなりに楽しく走ってくれたので良しです(^^)V

先ずは「シニア犬11歳テレちん」の「アトラクション2」


成績は50頭中19席と健闘しました~それもタイム内「30秒」切りました(笑)


次は「アクッチ&パパチーム」代走JP2
>
殆ど練習してないこのチームどうなるかとおもいきや「完走」しました~やるやん(^^)V

次は「優等生JJ丸」2度目の3度挑戦AG3


なんと「CR」して7席ツワモノ揃いの3度ミニクラス「選考会メンバー」続々いるなか
堂々7席て凄い事ですよね~勿論3度にて初「ポイントGET」嬉しいパパでした。

今年最後の競技会それぞれ沢山課題お持ち帰り~来年に向けてまた一つ一つユックリいいので
課題克服ですね~~その前に「ママ」は怪我しない事が一番の課題だったりしてます(苦笑)

この1年も元気に病気せず一緒に楽しく競技会出来る喜びに感謝しつつ来年もこの調子で
頼みますよ~~「テレ&アク&JJ丸」我が家のプリンセスさん♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。