大阪マラソン当選したぞ! | Canadaのブログ

Canadaのブログ

趣味のMTBやRoad Bikeのブログです。

本年は、大阪マラソン、神戸マラソン同日開催となり、両方申し込んだが、先日大阪マラソンの抽選結果が送られてきた。


結果は、「当選」チョキ


もともとフルマラソンに挑戦 するきっかけとなったのは、昨年の大阪マラソンにエントリーして落選したのがきっかけだったので、今回の当選は非常に嬉しい!


わたくしの回りでは、タカ氏、会社同僚が当選し、昨年一緒に神戸を走ったガンプ氏、糺のモリック氏などが残念ながら落選した。


もともと神戸、大阪どちらも落選するだろうと高をくくっていたので、先着順と言う奈良マラソンにもエントリーしてしまった。


っと言うことは、11/25(大阪)、12/9(奈良)と2週間で2回もフルマラソンに出走する事になったのだ!ガーン


落選した人には申し訳ないですが、ぜいたくな悩みが出来てしまった。


4/1に、なにわ淀川ハーフマラソン を走って以来殆どランニングしておらず、気がつけば3kgのウェイトアップ、心してかかっていかないとと思った。



※画像は3/20の淀川国際ハーフマラソンの時のもの
Canadaのブログ