isle's garden*愛犬と一緒* | もっと「かえじゅうごっこ」

もっと「かえじゅうごっこ」

  “私のまっすぐな犬好きの思いをただブログにしていきます”                                 
日本ドッグヨーガ普及協会認定  ドッグヨーガインストラクターAO&MAKI


『isle's kitchen@プライベートサロン』

おもてなしガーデン編 テラスに咲くバラを鑑賞しながら・・・♪

ティーパーティのはじまりです! 







みんなで撮った集合写真は


こんなすごいことになってます!


ナンワンいるかわかりましたか~?









見事に、よく晴れましたね~~


あちちな愛犬に


気持ちのいい風がふいてくれました。







ヨーグルトムースとトマトバジルのパンが


私はとっても美味しく、遠慮なくおかわりまで


いただきました(๑╹ڡ╹๑)







年に2回ほどワンありでの


お料理教室の日があります!


そんな時は、先生が全部用意してくださって


終始歓談が続きます~♫








この圧巻なバラも全て先生作。


アイメリ先生、凄すぎます!








美味しく楽しい時間は、有意義です。


最近忙しかった私もこんな時間が


自分へのご褒美になりました!


し・あ・わ・せ~











ご一緒してくださったみなさま


今日はありがとうございました!


また通常クラスでお会いできたら


よろしくお願いいたします。






ブルーのシャツでオソロ風にしてみました!







◆お知らせ◆




*ドッグヨガインストラクターとして活動中*

豊洲マガジン

ドッグヨガ@豊洲まちなみクラス 遊びに来てね!