もっと「かえじゅうごっこ」

  “私のまっすぐな犬好きの思いをただブログにしていきます”                                 
日本ドッグヨーガ普及協会認定  ドッグヨーガインストラクターAO&MAKI

◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇

日本ドッグヨーガ普及協会公認
インストラクター maki&ao(Sチワワ)
サポーター犬 kaede(Aコッカー)&haluka(Lチワワ)

◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇♪◇

*定期クラス/毎月1回開催したいなどご相談承ります
*イベントレッスン/季節ごとのイベントに来て欲しいなど
*出張プライベート/みんなの集まる場所へ連れていけない
など、理由のあるご家庭へ出張します!


Dog Yoga☆Bluemat


『ドッグヨガ』最近良く聞くけどうちのコは出来ないだろうと
諦めていた方、きっかけが無かった方、私には体が硬くて無理と
思っている方、その思い違いを解消していきます!

一緒に始めようと思ったら是非ご連絡お待ちしてます。

maki━─━─━─━─━─メールお待ちしてます。
aomakiwan@gmail.com

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。