しゅーくりーむ | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人8年目)

新☆東大生日記-20111216233647.jpg

しゃっす!

みやじです・∀・

ただいまバイト終わりからのご飯終わりからの
シュークリームなうです\(^O^)/

甘いもの大好きなんですよー>∀<

甘いもの食べないと一日が終わった気がしません。笑

そんくらい好きなんです!w


今日はだいこんとご飯食べてダーツしてきました-∀-

だいこんホントダーツ好きだなあ。笑

いつもはフルボッコにされるんですけど
今日はものすごく調子よくてBULLとか入りまくっちゃいました>∀<

2連勝しちゃいましたよ-∀-どや

ダーツ安くて楽しいんでホントすばらしい遊びだと思います!

また行ってだいこんフルボッコにしたいです。笑

ではでは☆