12/11 「風は吹いている」イベント レポート☆ | 新☆社会人日記

新☆社会人日記

東京編(社会人8年目)

あーよっしゃ書くぞー!!

安定の5時半起き、6時発、8時着でしたね。

ふだんまったく起きられないのに
イベントだけは必ず起きられる不思議。笑

鍵開け7番目くらいでしたね。

恐れ多いことにおかげさまで鍵開け集団と仲良くしていただいてます~

平嶋界隈みんないい人ですばらしいです。

今回は枚数少なかったんで1枚出しでぐるぐるするスタンスで。


【平嶋夏海】

○1回目(第1部)

みやじ「おっはよー」

なっちゃん「(頷く)」

みやじ「かわいいねー赤似合ってるー!」

なっちゃん「ありがとー!」

みやじ「ネイル変えたんだー」

なっちゃん「うん!青いのにした」

みやじ「かわいらしいねー」

なっちゃん「ありがとー」

みやじ「じゃあねー」


新☆東大生日記-平嶋夏海

なっちゃんこんな感じでしたー!

あーかわいかった。

赤いニット似合う女の子推せるなあ、それなあ。


○2回目(第1部)

みやじ「しゃっす!スーツどう?」

なっちゃん「いいじゃん、イメチェン」

みやじ「惚れた?」

なっちゃん「うん、惚れた、惚れた(棒」

みやじ「マジでw脚寒くないの?」

なっちゃん「うん、全然平気」

みやじ「また来るねー」


そうなんですよー

今回はサークルのクリパと被ってたんで
スーツ着てったんですよー!

ヲタのみさなんには就活生と言われましたがー笑

新☆東大生日記-20111211063849.jpg

こんな感じですね-ω-

たまにはスーツもいいなーと。

おかげさまで棒読みの「惚れた、惚れた」いただけましたしー笑

あの子いつもそういうの棒読みなんですよねえ。笑


○3回目(第1部)

みやじ「しゃっす」

なっちゃん「しゃっす」

みやじ「映画決まったんだよね」

なっちゃん「うん!」

みやじ「おめでとー」

なっちゃん「ありがとう」

みやじ「でも、ホラーだよね、×ゲームって」

なっちゃん「うーん、でも、お化けとかは出ないよ、グロいやつかな」

みやじ「そうなんだーじゃあね」


なっちゃん映画主演決まったんですよー!

新☆東大生日記-平嶋夏海

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2004548/full/

いやーめでたいめでたい!

また舞台挨拶とかあるなら観に行くまでありますねー

ただグロイやつとかあれだなー

誰か連番する人探すしか!←


○4回目(第1部)

みやじ「しゃっす」

なっちゃん「ありがとうございますー」

みやじ「名前言っていい?」

なっちゃん「うん」

みやじ「みやじって言いますー」

なっちゃん「お手紙と書いてくれてますよね」

みやじ「うん、今度名前覚えたら名前読んでちょ



認知厨痛いなー←

いやーでも、やっぱこれだけ通ってたら名前呼んでもらいたいじゃないですかー

安定の手紙認知それなー

ホント手紙書き続けるまであるなー

アンサーも採用しまくってくれるしお手紙ちゃんと読んでくれてるんだなー
ってのがよくわかります^^

あ、またアンサー採用されてたんで、また別のブログで書きますね・∀・


○5・6回目(第1部)

みやじ「しゃっす、この前さなっちゃんに彼女できたらいいねって言われたんだけどなんでいないのバレたの」

なっちゃん「…だってここに来てる人の8割くらいはそうでしょ(失笑」

みやじ「なるほどwどうやったらできるかなあ」

なっちゃん「………………………うーん、雰囲気変えたらいいんじゃない?イメチェン」

みやじ「イメチェンするわー」


あーこの前のやつまだレポート書いてねえええええええええええ

まあ、いいや。

12/2にこんな感じの握手したんですよ↓↓


○12/2 2回目

みやじ「しゃっす」

なっちゃん「しゃあっす」

みやじ「今日ラストなんだよねーなっちゃんクリスマスプレゼントちょうだいよー」

なっちゃん「うーん…おめでとー!ハッピークリスマス!」

みやじ「メリークリスマス!メリクリメリクリー!」

なっちゃん「彼女(と?)できますように」

みやじ「お、おう!!ww」

なっちゃん「じゃあねー」

みやじ「明日も来るわー」

なっちゃん「またねー」


ということがありまして。

推しに「彼女できますように」と祈られてしまったわけですよー

まあ、なぜ彼女がいないのがバレたのかと。

からの、今回の握手わけです、はい。

なっちゃんにイメチェンしろと言われたのでイメチェンがんばりたいと思います(棒


○7回目(第2部)

みやじ「しゃっす」

なっちゃん「ありがとうございます」

みやじ「名前覚えてくれた?」

なっちゃん「……………………」

みやじ「みやじですーまた手紙書くねー」

なっちゃん「待ってるー」

みやじ「また来るねー



散々売名しといて認知来ないとか険しいなあ、それなあ

コツコツとお手紙書いて印象づけるしかだなあ


○8回目(第2部)

みやじ「しゃっす。さっきさイメチェンしろって言われたんだけど具体的にどうしたらいい?」

なっちゃん「髪型を変える」

みやじ「というと」

なっちゃん「染めたら?」

みやじ「何色?」

なっちゃん「無難に茶色とか」

みやじ「お、おう



あーこれ完全に染めるフラグだなー()

これで彼女できたら連番してなっちゃんに報告しにいきますね・∀・b←


○9回目(第3部)

みやじ「しゃっす」

なっちゃん「あ、みやじだ」

みやじ「え、覚えてくれたの!!!ありがとう」

なっちゃん「うん」

みやじ「今年最後なの…」

なっちゃん「そうなんだ」

みやじ「来年もよろしくお願いします」

なっちゃん「よろしくお願いします」

みやじ「今年1年楽しかったです、よいお年を」

なっちゃん「よいお年をー」

みやじ「じゃあねー」



紛れもない神回来っっっっってああああああああああああ

「あ、みやじだ」やべえええええええええええ

とうとう名前呼ばれてあああああああああああああああああああ

くっそ高まった、それな!

もう「あ、みやじだ」の脳内再生回数30万回突破してますよー!笑

にしても、年内最後に名前呼んでくるとか
なっちゃんボクの握手券の枚数把握してたなー()

なっちゃん大好きありがとー!!


とまあ、いつもだったらここで終わる握手レポなんですが。

今回は実は続きがありまして…?


【田野優花】

○1回目

みやじ「しゃっす」

田野ちゃん「しゃっ…?」

みやじ「田野ちゃんめっちゃかわいいねー」

田野ちゃん「わーありがとう」

みやじ「初めて握手したけどびっくりした」

田野ちゃん「ありがとー」

みやじ「やっぱストレートいいね。巻いたのも見てみたい」

田野ちゃん「今度写真で送るよー」

みやじ「また来るねー



田野ちゃんとの初握手来てああああああああああああ

くっそかわいかったなああああああああああああ

もっと早くから通うべきだった、それな!←

なっちゃんとの握手会はだいぶ慣れてきた感じありますけど
田野ちゃんと握手するの初めてだったんで動揺しまくりましたね。

「しゃっす!」って言ったあとの「しゃっ…?」がかわいすぎてもうね。

正直、田野ちゃんの返し全然記憶できなかったんで適当です←←



○2回目

みやじ「やっほー」

田野ちゃん「やっほー」

みやじ「今日服かっこいいよね」

田野ちゃん「みんなに言われる~w」

みやじ「やっぱ田野ちゃんlay downとか似合うよねー」

田野ちゃん「ホント?色気ないねって言われるんだけど」

みやじ「いや、田野ちゃん色気あるよー」

田野ちゃん「ホント?」

みやじ「うんまた2月来るねー」


ヲタもすなるという宿題とやらを生まれて初めてやりましたね↓↓


1、ゆうかに1番あっている
曲はなんですか?

これは公演曲全体の中から
えらんでね\(^o^)/

2、髪型がストレートと巻き髪
どっちが似合うと思いますか?


ボク女の子の理想の髪型は黒髪ロングストレートだと思ってるんですよ~

それまさに田野ちゃんじゃないですかー!


新☆東大生日記-田野優花

あーかわいいなああああああ
!!!

握手会のときこんなかっこいい感じの服来てたんで
パッとlay downが頭に浮かんだのでその話しました。

まあ、劇場で見たときは上手からだとあんまり見られなかったんですけどね←

でも、ロビ観したときかっこよかった印象が強かったので。

こんな感じの格好じゃなかったら、初恋よ こんにちはって言おうかなーと思ってました。



○まとめ

今回は個別では初めてなっちゃん以外の子と握手しました(いつぞやの萌乃除いて)

なっちゃんとしか握手しないよ、って宣言したのがちょいちょい引っかかってるんですが
田野ちゃんのところも行きたいという気持ちあるので
これからも通おうと思います。

ただここで一つだけ確認しておきたいのは
やっぱり推しはなっちゃんだけで
田野ちゃんは推しとはちょっと違うってことですねー

このへんはなんというか言葉にしにくいところではあるんですがー

あー
なっちゃん第2部→田野ちゃん→なっちゃん第3部なんで
年内最後の握手はなっちゃんですよー!


まあ、そこはさておき
今回のハイライトは間違いなくなっちゃんとの年内最後の握手ですね。

「あ、みやじだ」の件はもう一生忘れないです。

名前覚えてるのその日だけだったとしてもホント嬉しかったですねー><

いやーまた通うしかありませんねー笑

2011年の締めくくりとしてすばらしい握手会だったと思います。

なっちゃん、田野ちゃん本当にありがとう!


ではでは☆