長野県 茅野市 グラスリーぺぱん | 元ニート!ペンギン旅日記★

長野県 茅野市 グラスリーぺぱん



元ニート!ペンギン日記★
街の方へ下ってきました。


横谷峡を散策してなんだかアイスクリームが食べたくなったけど

コンビニは嫌だ~NGと言うことで

食べログでアイスクリームのお店チョコソフトクリムを探しました。






グラスリーぺぱん
元ニート!ペンギン日記★
横谷峡と諏訪ICの間にあって、

尖石温泉縄文の湯温泉まぁくの目の前にあり、湯上りの方で賑わっていました。

あと、家庭的な味が期待できそうひらめき電球


HP→

食べログ→







元ニート!ペンギン日記★
本日のメニュー

迷ってばかりのペンギンには2種類の味を選べれる事に嬉しさを感じますドキドキ









元ニート!ペンギン日記★
苺カスタードとチョコチップ。

相方は、森のいちごと高原ミルクを食べていました。


これはジェラートなのかなはてなマーク

お店の看板には抹茶ソフトクリム手作りアイスクリームのお店ソフトクリムと書かれていたけどね。

どっちでもいいや~

食べた感じは爽やかなんだけど、きちんと味もあり美味しい~音譜

近くにあったら毎日通いたいペンギンけど、距離的に無理なので

また近くに遊びに来た時にでもお世話になりたいな~と思いました。