ペンギンこんにちはペンギン


ペンギンのブログへようこそ~

旅行が好きなので、旅を主に書いております。

コメント返しは愛情たっぷりで書かさせていただきます。

あと、タメ語でも何語でもOKです。(英語できませんが・・・)

気軽に絡んで下さいね音譜


言葉遣いなど悪い点がございますが、怖い人ではありません(多分w)

それでは宜しくお願い致しますペンギン



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-06 17:03:34

ベトナム フォー2000

テーマ:★ベトナム・カンボジア

フォー2000 (PHO2000)

ベンタイン市場近くにあるフォーのお店で昼食ナイフとフォークとなりました。














おっさんが準備し始めました。


ちゃうてビックリマーク

横断したいだけで乗らないからw













店内














サクサクな春巻き













フォー・ガー(チキンのフォー)


もやしと香草、ライムをお好みでどうぞ。



ここのフォーは化学調味料と砂糖は一切使用してませんひらめき電球











ライスヌードルがつるっとしていて、あっさりと美味しい~ビックリマーク


ライムと香草も大量にのせました。

味が変わっちゃうのでははてなマークってぐらい人の分のライムまで絞ったけどw



このお店は外国人もいっぱい来店するのでなかなかの安心度。

腹の弱い日本人!! 市場で食べるのではなく

ちょっとお金を払ってフォー2000で食べて下さい。

それでも日本の物価よりはるかに安いです。


また行きたいな~ペンギン








AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。