長野県 奥蓼科 明治温泉旅館 | 元ニート!ペンギン旅日記★

長野県 奥蓼科 明治温泉旅館

 


元ニート!ペンギン日記★
宿近くの道。

 

 

2012年4月GW初日ですが、木々はまだ芽吹いておりませんでした。

 

 


 

 


 


元ニート!ペンギン日記★
奥蓼科温泉郷に到着。

どれも攻めたい宿なのですが、今回はこちらが空いていました。

 


 


 


元ニート!ペンギン日記★
明治温泉旅館ビックリマーク

 

出発する前日に決めたお宿です。

 

てか、ぎりぎりまで空いている宿って怪しいんじゃないの~?

 

 

GWは余裕の空室だったので、普通に不人気なんでしょう!?

 

 

 

 

でもさ、中へ入らんとわからんでしょ~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 


元ニート!ペンギン日記★
宿泊者は通って良しです。

こんな看板があるってことは素敵な光景が待ってるんじゃないのーはてなマーク

 


 

 

 

 

 


元ニート!ペンギン日記★
赤い屋根が宿で滝も見えてますね。

 

看板から意外と距離あるかもはてなマーク

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


元ニート!ペンギン日記★
到着。

 

奥蓼科温泉郷の一つで一軒宿です。

 

なんちゃら荘みたいな宿は慣れていますので全然大丈夫ですが

予約状況から言わすとなんだか不安ですね~肉ベッカムペンギン 笑う汗

 

 

 

 

 

 

 


元ニート!ペンギン日記★
フロント

 

 

 

 

 

 

 

 

古臭いではなくレトロと言いましょう。

 



 

 



 

 


元ニート!ペンギン日記★
ロビー

 


 

 

 

 



 

 

 


元ニート!ペンギン日記★
ロビーにあったストーブ

 

 

 

 





 

 


元ニート!ペンギン日記★
お部屋へ向かいました。

綺麗に清掃されていたので良いでしょう。

 

 

不安だけどつづく・・・・