2週連続の6連勤が終わりました。6連勤は、やっぱり大変です。

ここまで来てしまうと、また今度も連勤にしようかと・・・イヤイヤ、体がもたないのでそんなことはしません。


ただ、先週今週とハードでした。特に今週はみっちりと予定が入った状態。

自分の性格上、タイトなスケジュールは苦手なのですが、そうせざるを得ないのが現状。関係各所の連絡もしましたが、まだ全然できていないものもあります。残り1週間、ちゃんと帳尻を合わせてできるかが心配。いや、帳尻合わないかも。


来週もきっと大車輪の動き。

訪問やケア会議、その他別の会議などが入っているので、自由に動けるのが少ない状態。そんな中、月曜日は今のところ何も入っていない状態。なので、月曜日の仕事が重要になりそうです。直接訪問をしたいと思っているところもあるので、月曜日に電話をして訪問の約束を取りつける予定。特にまだ一度もあったことのない人もいるので、やはり直接会ってみることは必要。姿の見えないモニタリングは非常に難しいです。


まぁ今月を乗り切れば、来月は多少安定。

ただし余裕は決してないので、進められるものは前倒ししてどんどんと進めなければいけません。今月は大変だと思って今いましたが、想像以上に内容はハードでした。できれば明日も出勤して・・・と思うのですが、ちょっと体を休めないと自分が崩壊してしまいそう。だからちゃんと休まないと。


でも今日、久しぶりに専門の時の友人と食事。

久しぶりに心の底から笑ったので、ちょっと楽になりました。友達の縁は大事にしたいですね。