後は野となれ山となれ-50000


ハイ、現在の車の走行距離が50000キロに到達しました。

それも到達したところは、自宅。自宅で記念すべき記録を撮ったのは初めてです。あと、今までマイカーとして乗ってきた中で50000キロに到達したのも初めて、過去最長距離になります。


って、今までどんだけ車を乗り継いできたんだ・・・って感じですよね。

今までの車は色々な事情があって、そしてようやくたどり着いた車がこの車なんです。まぁとりあえずはあと50000キロ、乗って新しい車を帰ればな・・・なんて思っています。この車が不満ではないのですが、やはり自分の目で選んで装備をした車に乗りたいですからね。


ただ・・・それがいつの日になるのかは、不明です(^_^;)