今日も何事もなく業務終了。

いや、何事もなく・・・ではないな。面接2件ぶち込んで、1件はなだめながら、1件はシメながらの面接。2人とも、何も考えなければいいのですが・・・変なところで色々と考えるので、その修正をするのに、時間がかかります。


で、久しぶりにブログのデザインもチェンジ。

ちょっと気分を変えてみようかな・・・と思い、自然ベースのナチュラルデザインにしてみました。とりあえずしばらくはこのデザインを使うけど・・・うーん、もしかしたらすぐにデザインを変えちゃうかも。

もしかしたら、このデザイン採用は「レア」になる可能性大。


って、別にフツーのしがないブログだから、誰も注目しませんけどね。

そういえば職場のパソコンのバックアップもやってないや・・・明日、やろーっと。