2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中


みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年ふと思いつきで始めたアメブロ、なんだかんだいいながら続いています。今年もよろしくお願いいたします。


さて、新年のあいさつ代わりにブログネタを使いたいと思いますが、2010年のバージョンアップ宣言、うーん、何を宣言しましょうか・・・

そうですね・・・「デキる男宣言」とでもしておきましょうか。


ここ数年、落ち着きのない自分。そして去年は、我慢できない自分。それなりの理由が色々とあるのですが、今年はちゃんとしっかりした男になりたいと思います。仕事でも、プライベートでも。


仕事ではやはり「定着」ですね。

毎年のように転職活動をしている自分。でも今年は不退転の決意です。まずは1年ちゃんと仕事をして、そのあとは2年目を頑張り、3年目には新しい資格を持って仕事に挑みたいです。自分を守りながらも責めることのできる環境、自分が「機会があれば・・・」と思っていたことが、思わぬ形で巡り合えることになったので、4日から始まる新しい職場では、しっかりと腰を据えて、今までの経験が活かされるような、新人だけど一味違う、というところを見せていきたいですね。


プライベートでは、出会いを。

恋愛に消極的な自分。その部分、そろそろ変えたいですね。今日届いた年賀状には入籍の報告や子どもができた報告など。なんだか自分だけ取り残されている気分です。自分も早く周りに追い付けるように頑張りたいものです。もちろん、立候補してくださる方がいれば大歓迎ですが・・・(;^_^A


そんな自分でありますが、今年もよろしくお願いします。


ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)

ドコモ おすすめケータイナビ  おすすめケータイナビ